楽団日記

札幌で活動する芝居のエンターテイメント集団、                                  弦巻楽団の弦巻楽団による皆様のための日記です。

スポンサーサイト


お久しぶりでございます(文章のみ)

代表でございます。
ずいぶんとまたインターバルを置いてしまいました。
生きております。今日もブルーな気分をまといながら、一日一日準備に邁進しております。
気が付けば記念公演#10『十二月組曲』もあと一週間!!!
ぎえーーーー。

今までとまたちょっと違う作品です。
「果実」で感動してくれたお客さんが怒っちゃうかな?ともちょっと思います。
でも、いつものように、「嘘のない、血の通った作品」作りの結果です。
ブルーとハッピーが織り交ざって、そのまま、な作品を目指しております。

やっと先日台本も全て書きあがり(こんなボリュームになるなんて・・・)、
キャストのチームも息があってきました。
楽団オールスターズ、間もなく見参です。

ってなわけですが台本と稽古(と仕事)でアップアップだったので更新が滞ってましたが、
書くべきトピックは劇団・個人ともに沢山です。
○ ダンスやりましたよー!見てくれた方、いらっしゃる?
○ 千年王國見てきた!すぐ宣伝しようと思ってるうちに・・・
(イシカワやセイサクの記事でも紹介されてましたが・・・)
○ 稽古場持ちました。早速荷物で溢れております。
○ 札幌学院大学の学生さんと#10はコラボしております。宣伝も頑張ってくれてます!!
○ 札幌ハプニングやりました!!今回はダウジング・サン!!
○ マイルス・デイビスのコロンビア時代のBOXセット70枚組29000円ってどうなの?!
○ マイケルの映画見逃しちゃうよー
○ ハンター×ハンター来年再開。
○ 歯医者に通い続けてます。奥歯がメタメタです。
○ さらに痔になりました(もう回復)。冷やすから・・・。カラスにいたずらされ、スポンジが剥き出しになった自転車のサドルで毎日ケツを濡らしていたのが敗因でしょう。滝川へのバスが地獄でした。
○ 来年度の予定が立ちました。来年も盛り沢山です。
○ 夏に10歳の頃から使い続けた(!)毛布を処分したので新しい毛布を買わなくてはならない。

すっかり日が短くなりましたね。
暗くなってくるとあれもこれもしなきゃ!今日何もやってない!と焦りますが、まあ、錯覚ですよね。
むしろ暗くなってから「やるぞー」と楽しみになるよう自己改革中。

皆様、冬には冬の楽しみを。
十二月組曲は間もなく公開!!
スポンサーサイト

 < 十二月組曲のアイドル? + トナカイ > 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tgakudan.blog98.fc2.com/tb.php/490-ecccdd84

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-07 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
