楽団日記

札幌で活動する芝居のエンターテイメント集団、                                  弦巻楽団の弦巻楽団による皆様のための日記です。



映画見た。

セイサクでございます

なんだか私ばっかりで
弦巻・知北両氏のお話を期待してる方ゴメンナサイ

弦巻さんはいろんな誘惑に打ち勝ちながら
今も教文フェスに向けてがんばってますよー


木曜日 久しぶりに映画館で映画を観ました
思いつきでふらりとファクトリーへ
チュロスの砂糖をボロボロと落としながら食しつつ

喪服ばかりの男 5人の話
喪服ばかりって…どっかの話にもありましたねぇ
ごちゃごちゃグルグルどたばたしてて おもしろかったです

映画館で貰った冊子を見ていたら
西遊記の紹介が載ってたけれど
悟空だけが写真に写ってなかった
主役なのにねぇ

そして先日テレビで
ダイハード4.0の紹介がされてたけれど
走る車から転がり落ちるシーンで
ブルース・ウィリスの台詞にあてられた字幕が

「やるっきゃない」

…言うかぁー?そして今時ぃー?
と思った 出勤10分前の出来事


 < 久々に + 梅雨の東京砂漠 > 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tgakudan.blog98.fc2.com/tb.php/49-3c9eebe8

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-07 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
