楽団日記

札幌で活動する芝居のエンターテイメント集団、                                  弦巻楽団の弦巻楽団による皆様のための日記です。



稽古場でーす

20091113201804_20091116221532.jpg

セイサクでございます


弦巻楽団は只今絶賛稽古中です

今回は第10回公演ということで
ほとんどの出演者は過去の楽団公演の出演者ばかり

そこに満を持して
初登場の怪獣無法地帯代表!
棚田満さんが参加!

写真はその棚田さんと
間奏曲#1に出演していた茅原一岳(かやはらいちたか)君です

この二人は今回の最年長と最年少!
親子でもおかしくない年令差なのです
その二人が今 とあるワンシーンを作っています

演出の弦巻も加わって
どうしようああしようと相談中

2000年12月を一日ごとに追っていく今回の作品
なぜ2000年?という感じですが
懐かしい日々を追体験できるかもですよ


あと 今回の公演は
札幌学院大学の学生さんがお手伝いしてくださってまして
その特設ブログが開設されています
日記トップの案内からゼヒ覗いてみてくださいね

公演まであとひと月を切りました!
ぜひお越しくださいねー

 < なんかいっぱいいますよー + 弦巻楽団#10「十二月組曲」 > 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tgakudan.blog98.fc2.com/tb.php/483-3f25e8e2

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-04 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
