楽団日記

札幌で活動する芝居のエンターテイメント集団、                                  弦巻楽団の弦巻楽団による皆様のための日記です。

スポンサーサイト


柿右衛門安心!北高公演終了!!

タイトルは「果実」を見てくれたアンケートから。
届きました。帯広北高の皆さんからのアンケート!

ずっしり!!

(ちゃんと2週間前についてましたよ。弦巻の報告が遅れただけ。)
うむ、さすがに600枚以上のアンケートがドスンと届いたときは感慨無量でした。
一月近くたってしまいましたが、間もなく全員で集まるので、キャスト全員にも読んでもらいますね。書いてくれた生徒さん、そして校長先生まで!本当にありがとうございます。
沢山の感想もグッと来ましたが、タイトルの本編ネタをもじった文章を欄外に見つけたときはちょっと胸が詰まったよ。
北神先生の「ひゅ~~~」はまだ流行ってますか?

はい。ご指摘の通り登場人物の名前には全員果物が入ってます。
さらに、ルルヅキ君以外の姓は全部林檎の品種から来ています。気づいた人、いるかな?
そして!多くの人がうっかり間違える(←当たり前。パンフレットがあった訳でもなんでも無い)ルルヅキの漢字表記は「流々月」では無く「梳々月」でした!
さんずいではなくきへんでした!我ながら何?!このこだわり!!
間違えずに書いてくれたお二人!御見事!
よーっぽど注意深くスライドの文字を見てないと気づかなかったでしょう!

さて、おこぼれ「果実」演出編、アット帯広もなんせ画像が残ってない。
なぜ撮らなかったのだ、俺!
仕込み中の一枚を記念に・・・

いそいそと準備中
いやあ、あらためて見ても大きな会場だ・・・。楽しかったなあ・・・。


さて、#10の稽古もえっちらおっちら始まってますが、ここで重大発表。
ワタクシ、弦巻は明日(11月3日)舞台に出演します。
『井手茂太 ダンスワークショップ参加者によるパフォーマンス』に出演しております。
九月より断続的に行なわれたワークショップに弦巻も受講生として参加しておりました。
そう。ダンスです。
踊り(?!)ます弦巻も。
入場無料です。
場所は果実と同じコンカリーニョ。時間は二時半からです。
良ければ会場に起こし下さい。
弦巻云々は抜きにして、とても面白いですよ。
スポンサーサイト

 < 弦巻楽団#10「十二月組曲」 + 6年ぶりに歯痛襲来。そして果実おまけシリーズ(演出編)・札幌 > 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tgakudan.blog98.fc2.com/tb.php/480-69edd5cb

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
