楽団日記

札幌で活動する芝居のエンターテイメント集団、                                  弦巻楽団の弦巻楽団による皆様のための日記です。



10月8日 17:30ぐらい

12559426837.jpg
バラシも順調に終わり、松橋さん以外の役者7名はJRで帰札。
(松橋さんはマイカー)
さて。
JRまで時間がありますが、どうしますか?
「なんか食べに行くかー?」
「何食べますー?」

村上「豚丼!!!!!」
※先発組で私たちより先に帯広入りしていた村上くん。その夜、豚丼を食べれるとウキウキしていたらしいのですが、普通に飲みに行った為、食べていませんでした。

「あーでも俺達食べたしなー」
「カレーとか食いたいなー」

村上「豚丼!!!!!!!!!!!!」

まったくまとまらない7人。
そこで小野大先生。
「じゃあ、ジャンケンで勝った人の食べたいもの、食べよう!!」
「それは、別に欲のない人も参加ですかー?」
「うん。全員参加で。その人が何も食べたくないって言ったらなし!!」
「げげーっ!!!!」

せーの!!
じゃんけんぽん!!!!

ぽん!!
ぽん!!!!

3回ぐらいの勝負の後

「勝ったーーーーー!!!!!!!」

勝ったのは村上君。
すげー!!!!!主役パワーだ!!!

村上「ぶーたーどーんー!!!!!!!」

みんなで帯広駅内の豚丼屋さんでおいしくいただきました(^ω^)(^ω^)


〓再(=゜ω゜=)豚〓


 < 10月8日 19:31 + 10月8日 15:37 > 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tgakudan.blog98.fc2.com/tb.php/471-f7b7d2cb

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
