楽団日記

札幌で活動する芝居のエンターテイメント集団、                                  弦巻楽団の弦巻楽団による皆様のための日記です。



芝居との関わり方いろいろ

セイサクでございます

再演か?と言われるという(私も聞かれました)
4年前に上演された芝居ですが
私が弦巻作品と出会ったのはその作品でした
あんまり芝居自体を見たことなかったんですが
大人数の役者がドタバタする舞台
目まぐるしく変わる話の展開に
どんどん引き込まれていったのを覚えてます
面白いもんもあるんだなぁと思いました

まさかその3年後にこうして
弦巻楽団でお手伝いをするとは
誰が思ったでしょう?
てなくらい予想外な活動に参加してますよ
のっそのっそとねぇ

今回も大人数になりそうですが
たしかにその話とはまったく別の話
今からどんなことになるか楽しみです


先ほどテレビで
ミュージカル俳優という職業を紹介してました
オーディションを受けてから
本番を迎えるまでを追った25分間番組
有名な某劇団での活動で
プロならではの厳しさも見えて興味深かったです
再放送もあるようですよ

来週は舞台スタッフ!
芝居が作者・演出・役者だけでは成り立たないのが
垣間見えそうです
今までに観たものに関しても
演劇ってこうしてお客様に届けられてるんだ!
と感じると思いますよ
お時間あったら見てみてくださいませ
また違った楽しみ方が見つかるかもですよー


花火大会の幹事は
弦巻さんがやってくれるの?

 < 梅雨の東京砂漠 + ぼちぼちと > 

コメント

花火大会

盛大にやりましょう!
豊平川の花火大会に負けないくらい!
八月になってからのほうがいいのかな?
ゆかた新調しなきゃ~。

はなび~

ゆかた大会なんだ!
でも弦巻さんは公演終わるまで無理ですよねぇ
八月のお盆過ぎは
わたくし石狩に行っておりますよ~(多分)
YA・ZA・WA!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tgakudan.blog98.fc2.com/tb.php/47-0a6bc8ec

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
