楽団日記

札幌で活動する芝居のエンターテイメント集団、                                  弦巻楽団の弦巻楽団による皆様のための日記です。

スポンサーサイト


ぼちぼちと

稽古が始まりました。
弦巻は来月本番となる
Real I's Productionの
『ユー・キャント・ハリー・ラブ!』に打ち込んでおります。
2005年の暮れに琴似でひっそりと行われた作品が、
この夏、教文演劇フェスで教育文化会館に戻ってまいります!!
あと、その演フェスでワークショップも開きます。
参加者募集中です。
弦巻の稽古場は頑固なほど見学厳禁なので(いろんな人にケチと言われる)
公開されるのは異例中の異例なのです。
別に変わったことはしてませんが…。
詳しいインフォはまた随時・・・また、各ホームページで確認を。

さてさて、
楽団のほうものっそのっそと動いております。
次回公演、『スタークロスド』に向けて準備中です。
また、鬼が笑ってるのを傍目に東京・札幌公演『エブリシング・マスト・ゴー』
も調整中です。
お芝居って、ホント時間がかかります。

『スタークロスド』は既にチラホラ告知チラシが出ております。
ご覧いただけましたか?
今までが、スウィング・ジャズだとしたら、
この作品はロックンロール・ビッグ・バンドです。
今までがデューク・ピアソンだとしたら、
今回はソウル・フラワー・ユニオンです。

チラシを見た人から
「再演なの?」と予想以上に聞かれました。
と、言うのも4年前に別の劇団で上演した作品と
『スタークロスド』のコピーが同じだったからでした。
新作です。
全然別の作品です。
でも、スピリットは一緒です。
夢も希望も無いけれど、愛は欲しい。
そんな物語です。
4年も前の作品なのに、コピーを覚えててもらえるなんて、
正直、奇跡みたいな事だと思います。
コツコツとやってると、こんな良い事もあるんだなあと思いました。

今年も早くも半分が過ぎましたね。
大好きな夏が来ます。
知北と違って僕は酒が飲めないので
最近スーパーで見つけた『さくら』ソーダで晩酌です。

今年は花火しよう。
スポンサーサイト

 < 芝居との関わり方いろいろ + たまには仕事でも > 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tgakudan.blog98.fc2.com/tb.php/46-abf40c38

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
