楽団日記

札幌で活動する芝居のエンターテイメント集団、                                  弦巻楽団の弦巻楽団による皆様のための日記です。



お久し振りです☆

知北です。

お久し振りでした。

最近可愛い金魚を2匹飼いました。
名前はリーゼントとマドンナ。

彼らは今エサの亡者です。
近付けばくれくれ大変です。

ウチにはさすらいの金魚博士がたまに現れます。
博士は金魚のお世話やら、水替えやらしてくれます。
もつべきものは金魚博士です。
金魚初心者の私の心の支えです。


まもなく、セイサクさんとライブに行く予定です。
その前に弦巻氏とお茶会議をします。


最近桜のお酒に出会いました。

だんだん暑くなって参りました。
皆様お風邪には気をつけてくださいね。
知北はちょっと体調を崩しました。

 < さくらんぼ~ + 10年も20年も > 

コメント

こんにちはとてもいいブログなのでまた遊びに来ます。僕のも見に来てください

ご訪問ありがとうございます

いろんなところに繋がってるんですよねー
なんだか 自分が予想しないようなところでも
いろいろな方に知って頂けてるというのは
不思議な感じです

ちきちゃんも新しい金魚ちゃんたちとの生活
始まったようですなぁ

今後も三名でつらつらとまいりますよ
よろしくお願いします~

まーちゃんさんのブログに遊びに行ってみましたよ

イシガミさん
金魚は超キュートだよ☆今度観にいらしてね。
夜リーゼントがおネムになったら音楽消して、ひっそりと生活してんの。金魚に気を使う毎日
そんな私は最近ビールを飲んでいる!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tgakudan.blog98.fc2.com/tb.php/44-69b8cd16

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
