楽団日記

札幌で活動する芝居のエンターテイメント集団、                                  弦巻楽団の弦巻楽団による皆様のための日記です。



自己紹介以来でした。


ご無沙汰してしまいました、塚本です。塚本智沙です。

間奏曲#1「こんにちは、母さん」の公演を終えて、約1ヶ月が経とうとしています。
すっかり秋ですね。寒いこと寒いこと。
「こんにちは、母さん」では、本当にたくさんの人たちにお世話になりました。
本当に本当に感謝しています。
「こんにちは、母さん」に関わってくれたみなさん、本当にありがとうございました。
そして、観に来てくださったみなさん、ありがとうございました。
これからもどうか、応援よろしくお願いします。

D1000188_20090925011818.jpg

↑これ、「こんにちは、母さん」の衣装を探しに楽団部屋に行ったとき出てきちゃったんです。
見覚えあるでしょうか?
アニータです。モデルは、はるなちゃんです。
他にも懐かしいものがたくさんありました!さすが、楽団部屋!!
宝物がいっぱいなんですよ。楽団部屋じたい光ってます。
でも・・・・・今日、楽団部屋に一人で行ったら、怖かったです。
静かだったから。



さて!!
弦巻楽団#9「果実」約一週間後です!!本番!!!
いやー。
おもしろーい!!私、大好きなんです、この作品。
今回、再演なんですが、初演を観てる方はわかると思います。

おもしろいですよね!!

全国ツアーやっちゃってもいいんじゃないですかね・・・・・・?

ってくらい、おもしろいです。
ごめんなさい、どこがおもしろいとかみどころとかうまく言葉にできないんです。


とにかくできるだけ多くの方に観てもらいたいです。

D1000206.jpg

今回の「果実」に出演していただく、丸山さんです。
ごろんと、かわいく寝ていたので撮っちゃいました。
顔隠れちゃってるのは残念ですけれど、かわいい顔してるんですよ♪
ぜひ、劇場でご観覧ください☆


昨日、旭山動物園行ってきたんです。

D1000216.jpg


小さくて見えづらいかもしれないですけれど、あの、オラウータンです!!
ロープ渡ってくれたんですよ!!
生で見れてすごい感動しました!!!!

D1000227.jpg


「空飛ぶペンギン」にも会えました!!
本当に空飛んでるみたいですよね。感動です。

たくさんの動物たちに癒されました。またあの子たちに会いに行きたいと思います。
次は私が癒しに。
癒すばっかりじゃ疲れちゃいますからね。
どうしたら癒されてくれると思いますか?

では、ただいまから、「どうすれば動物を癒すことができるか」意見を緊急募集いたします!
はたして、人間は動物を癒すことができるのでしょうか!!!


えー、みなさん、弦巻楽団#9「果実」、来週上演いたします。
観に来てくださった方々を必ずとりこにします。
お待ちしております。


塚本でした。

 < 今日はコンカリ稽古です! + 13丁目笑劇一座終了、そして夏の思い出② > 

コメント

腹をなでてみる!
あごをモシャモシャする!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

人間に出来ることって・・・

フカフカのベッドを用意してあげる。
(うちのローリー(犬)が癒され顔で今寝ているから)

最高に楽しんで見てあげることが動物達にとっての1番の癒しじゃないでしょうか!!
とか言って...

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tgakudan.blog98.fc2.com/tb.php/426-6ec4d8ea

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
