楽団日記

札幌で活動する芝居のエンターテイメント集団、                                  弦巻楽団の弦巻楽団による皆様のための日記です。



さくらんぼ~

セイサクでございます
ほとんど芝居に関係ない話題で申し訳ない

先日友人と仁木町へ行ってきました
ブログで「君は素敵」のことも紹介してくれた
ちょっと楽しい人です

その友人から突然のメール
「明日ヒマ?果物狩り行かない?」

というわけでやってきました さくらんぼ山
さくらんぼ山ってんだから
山にはさくらんぼの木だらけ
狩るのはやっぱ さくらんぼだろ?と思ったら

青さくらんぼ

まだ青い

てな訳で
さくらんぼ山なのにイチゴ狩り

いちご

すごぉい甘くて美味しかった!
中まで赤くて最高だった

さくらんぼ山で
食べられないさくらんぼ(普通の桜の実)の写真を撮る友人

食堂

盗んでるんじゃありません

そして明らかに不自然なさくらんぼ

にせさくらんぼ

最大は多分 直径30cm
明らかに葉っぱも作り物

突っ込みどころ満載で
いろんなさくらんぼが溢れる山で
リフレッシュした一日でした

今頃赤くなってんだろなー



-----------------------------------------------------

クラムボンで元気になった弦巻氏は教文フェスに向けて準備中です 多分
ワークショップやったりReal I's Productionさんで演出やったり
RIPさんの公演は8月です!お盆です!

セイサクは本日、チキタさんとライブで元気になりますよー
いえい

 < たまには仕事でも + お久し振りです☆ > 

コメント

次はさくらんぼです。

想像以上に品祖な後ろ姿にちょっぴりがっかりな友人です。
次回は狩り後の計画も立てておきます。

らじゃー

君の楽しい計画待ってるぜー
ありがとね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tgakudan.blog98.fc2.com/tb.php/42-080e2bf5

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
