楽団日記

札幌で活動する芝居のエンターテイメント集団、                                  弦巻楽団の弦巻楽団による皆様のための日記です。



ママねこ日記⑦

20090904013145
ママねこ日記、減速中・・・・・
終わったかと思いましたか!!?
いーーーーーえっ!!!!!!
もう少し、載せたい写メもあるので、もうちょっとガンバリマス(=°ω°=)

理子さんからメールが来たと思ったら、今度はYOUCOさんから、「この写メも良かったら使ってー!!」とメールが来ました!!
ありがとうございます(^ω^)(^ω^)

手前に写っているのが、康子さんを演じた大沼理子さんです。
昭夫との面子シーンでは、2人も筋肉さんのためいい音が鳴る鳴る!!!
"筋肉面子"と呼ばれていました(笑
しかも、あの面子は理子さん自ら作ってくれたのです!!!!!
面子の柄も本当に当時のものなんですって!!!
鉄腕アトムの面子がかわいくって♪♪
皆様にしっかり見せられなかったのが本当にもったいない!!!!!

理子さんには個人的にとーってもお世話になりました。
2人で夜中に語ったり・・・・・
とっても楽しかったのです(^ω^)(^ω^)
“ねえさん”と呼ばせてください!!!


〓ね(=゜ω゜=)え〓

 < ママねこ日記⑧ + ママねこ日記⑥ > 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tgakudan.blog98.fc2.com/tb.php/416-16c2cbee

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
