楽団日記

札幌で活動する芝居のエンターテイメント集団、                                  弦巻楽団の弦巻楽団による皆様のための日記です。



母さん、初日終わったよ!

セイサクでございます

本日 母さんは初日を迎えました
雨の中お越しいただいたみなさま
ほんとうにありがとうございました

なんだかんだと
上演時間が115分ほどになりました
なかなか長い時間を
ちょいと狭いお席でご覧頂くのは心苦しいのですが
見終わった方々はわりと
おだやかな顔で出ていらっしゃるので
受付でお待ちしているセイサクは
ホッとしております

昨夜に本番を見越した稽古を見まして
どんな仕上がりになっているかと思いましたが
短期間で取り組んだわりには
みなさんがんばって作り上げまして
なんとかちゃんと形になっています
そしてけっこう面白いです

なんといっても初出演メンバーも
とってもがんばってくれています
中には他の劇団所属で活躍中の役者もいるのですが
その人たちもいい味出してるんです
そしてなんだか笑えます

これはゼヒ観ていただきたい!
もったいないぜっっっ

そう思いながら陰ながら応援しておるのでした


弦巻楽団 間奏曲#1
「こんにちは、母さん」


あと4ステージ!
最終日の30日は14時で最後です
お見逃しのないように!

当日券も各日ご用意しております
ぜひお越し下さいましまし~

 < 母さん、公演終わったよ! + さあ間奏曲#1劇場入りだ > 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tgakudan.blog98.fc2.com/tb.php/407-372576f7

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
