楽団日記

札幌で活動する芝居のエンターテイメント集団、                                  弦巻楽団の弦巻楽団による皆様のための日記です。



さあ間奏曲#1劇場入りだ

セイサクでございます

いよいよ!本日
弦巻楽団は劇場に入りました

昨夜まで琴似近辺で稽古を続けていたのですが
みんな時間のない中工夫して
稽古に励んでいたようです

時にはメンバーの家に集ったり!
稽古前に待ち合わせて自主練したり!

なんといっても初の試みなのです
『若手自主企画』なんですから

主に役者をやってきた楽団員が中心に
企画・制作 衣装や小道具 舞台美術まで
いろんなことを初体験しまくりながら
この公演は作られていっています

そして
出演者8名中 学生が5名! 三十路が2名!
スタッフも主に学生と三十路!
若さと三十路の共存!(特に意味はなし)
楽団員以外はみんな楽団初出演!
役者初挑戦が二人!
出てくるキャラクターは老人!おっさん!おばちゃん!
上演時間なんと約115分予定!

なんとも無謀です

しかし!
それがだんだんイイ味を出してきてまして
いままでにない弦巻楽団が作られてきています


ほんわかとした中にクスリとした笑いのある
しみじみとする作品です

ちょっと味見してみませんか?


弦巻楽団 間奏曲#1
「こんにちは、母さん」


いよいよ今週!
8月27日(木)から全5回の上演です
彼らの奮闘振りをゼヒ見てあげてくださいまし~

 < 母さん、初日終わったよ! + 速報!!!!!!!!! > 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tgakudan.blog98.fc2.com/tb.php/406-a4161fee

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-04 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
