楽団日記

札幌で活動する芝居のエンターテイメント集団、                                  弦巻楽団の弦巻楽団による皆様のための日記です。



折込みのぷち旅

セイサクでございます 
本日は江別までチラシの折込み一人旅をしてきました 
さすがにチャリではありません 

JRで札幌駅から快速20分弱(混んでる時間帯) 
そこから会場まで徒歩で5分 
札幌市外というだけで 
確かにちょっとした旅っぽかったでした 
初めて降り立った江別駅でしたが 
迷うことなく会場に到着 
駅を出たら信号渡ってすぐに右折してまっすぐ! 
実にわかりやすい 

そして会場にて 
#4公演をお手伝いいただいた 
村山さん・大門さんに再会 
制作スタッフじゃないらしいのに 
スタッフのごとく よぅく働いてらっしゃったっす 
お疲れさまっす 

帰りは各駅停車で25分くらい 
快速とたいして変わらないじゃーん 

駅を出ると 
雨降ってんじゃーん 

札幌駅までチャリった私 
頭の中ですぐに計算 

部分的に濡れても傘買ってチャリ 
ひく 
(地下鉄で移動 + ちょい濡れて徒歩帰宅 + 翌日地下鉄でチャリを取りに行く) 
イコール 
傘買ったほうが交通費よりお得 & 楽 

こんな選択をしてしまう自分に涙 
そしていつものようにタイミング良く 
到着直前に止んでしまう雨にも涙 (T-T) 

傘何本目じゃーい 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

弦巻楽団HPにて、今回の公演「君は素敵」の舞台写真がアップされています
毎日がエレ○トリカルパレード!な妄想中の叶姉さんも!

*フラッシュで作成されている為、一部ご覧になれない場合もあるようです
MAC環境などで見れない場合はこちらもお試しください(内容は同じです)

 < 色あふれる季節 + ぴーひゃらりー > 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tgakudan.blog98.fc2.com/tb.php/40-7f5efdfc

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
