楽団日記

札幌で活動する芝居のエンターテイメント集団、                                  弦巻楽団の弦巻楽団による皆様のための日記です。



初ワークショップ開始!(セイサクリポート)

セイサクでございます
最近ご無沙汰しております



代表の日記回数がだんだん追い上げてきた!

と思って久々登場です


本日7月27日(月)
いよいよワークショップ「練習会」が始まりました

受付に次々現れる参加者の方々
今回の初練習会はまったくの初心者から経験者まで
いろんな方々に参加していただくことになりました

今日は「まずは馴染もう」といった感じで
セイサクは会場外で邪魔しないようにしとりました

中から時折聞こえるは
笑い声!奇妙な声!

何やってんだ???

てな感じ

少し時間を押して終了した皆様と
初日交流会の場も設けました

WS初日お疲れ様!

和む皆様と楽団員
照れてなかなか話せない
今回の企画者である若手楽団員は
うっかり左奥に固まってるではないか!
もっと話しかけなさいよっと
ちゃちゃを時折いれてみました

今回は企画から募集・受付などなど
ほとんどを若手楽団員で行っていたので
セイサクはあまり関わっておらんです

参加された方々には
どこかのんびりマイペースな楽団の雰囲気を
初日から少し味わっていただけたのではないでしょうか

さあ幕は開けたぞ
全7回終了後にはどんなことになっているやら

これからいろいろと楽しみです

 < 舞台裏から愛を込めて + 速報! > 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tgakudan.blog98.fc2.com/tb.php/396-64e45907

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
