楽団日記

札幌で活動する芝居のエンターテイメント集団、                                  弦巻楽団の弦巻楽団による皆様のための日記です。



速報!

ファンタジー・ラブ!
昨晩、無事終演いたしました!イオネスコ プレゼンツ「ファンタジー・ラブ」
『少年と魔女のおばあさんの物語』
完全にアウェイな環境の中、無事、温かい拍手に囲まれて終演する事が出来ました。
普段演劇を観ることなど無いであろうクールでハイモードな人たちが多数ひしめく中、
盛り上がって観て貰えました。いやあ、楽しかった~。写真は終演直後。ドラゴンで陰になってるけど右側にウサギとカエルがいます。見えるかな?

観て下さった方、本当にありがとう。
たまたま目撃して、今この欄を読んでる方、良ければ弦巻楽団をこれからもよろしく。
今年だけでも後3回公演があるので、楽団にハマるのは今からでも遅くないですよ!

正直、あまりにも、あまりにも面白いことが噴出しすぎたこのイベント!
舞台裏含め相当写真を撮ったのですが、あまりに面白いので当日の模様は後日まとめてアップします。
今までに無い、新たな出会いが数多くありました。
人生は縁ですなあ。縁がまた新たな縁を生むのです・・・なんて当たり前の事に、今更納得しております。いろんなことが起こる(良いことも、悪いことも)、人生はまさにファンタジーです。今年前半の記事を読んでいただければ、2009年の弦巻の激動ぶりに、その充実ぶりに驚き、納得していただけるでしょう。本当に日々精進。2009年、それでもまだ半分近く残ってます。うひひ。

我らが主人公暗い!見えますか?!
見事(?)冒険を果たした主人公、ミルを演じた吉井奏音。小学校6年生!平成9年生まれ!!

美しい鳥当日の朝、東京から(まさに鷹のように)フライトして出演していただいた、オオタカ役HINATAさん!たった2回のリハーサルで見事に狼とのダンス・バトルを決めてくれました。

 < 初ワークショップ開始!(セイサクリポート) + 美容室に行くのは年1、2回ですが・・・ > 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tgakudan.blog98.fc2.com/tb.php/395-6e236a3d

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
