楽団日記

札幌で活動する芝居のエンターテイメント集団、                                  弦巻楽団の弦巻楽団による皆様のための日記です。



ワークショップとファンタジー

20090718001941
下記の記事のワークショップ、現在参加者募集中です。間もなく〆切となります!意欲的な方の参加を待っています。

さて会う人会う人に「なんか毎回名前見るけど大丈夫?(体力が)」と心配される弦巻です。
自分が思っていた以上に疲れが顔に出てたようで、周囲に言わせると先月のフェスの間も「今だから言えるけど顔ゲッソリしてたよ」とのこと。まあ元々2、3キロくらいの増減は日頃あるし、顔に出やすいだけで、そんなにやつれてる訳では…いや…確かに少し疲れも…。
なんて言ってる弦巻ですが、いよいよ今月から「4ヶ月連続本番シーズン」が始まります!
わははは!
その第一弾「ファンタジーラブ~少年と魔女のおばあさんの物語」、遂に20日本番です!クラブでの上演、ダンス・バレエとの融合、様々な意味において新しい表現になるでしょう。
なんじゃそりゃ?
と言う方へ。ていうか殆どのみなさんそうでしょう。これはイオネスコという美容室が企画・主催したヘアショーで、弦巻はその第2部で演出をしています。ちなみに第3部はダイシ・ダンスさんによるDJです。げげげ!なにその無闇なビッグネーム!
エーライフというクラブで、20日 夜8時開演です。前売り3500円、プレイガイドでチケット取り扱い中です。

作品は吉田ひでお(アーリオ工房)さんの素晴らしい造型美術を併せて、ファンキーなショーになっております。かなり(通好みの)豪華キャストによる作品となりました。
画像もアップしたいのですが…ネタバレになるので今回は見送り。
是非ご覧あれ。ダイシ・ダンスさんのDJで踊り明かすついでに観て頂くだけでも価値ありなショーですよ~!
画像はまっ黄色だったココナッツミルクのカレーとトマトの冷製スープ。先日リハでくたくたになった後いただきました。

 < 美容室に行くのは年1、2回ですが・・・ + 弦巻楽団 ワークショップ > 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tgakudan.blog98.fc2.com/tb.php/393-27e7b4a1

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
