楽団日記

札幌で活動する芝居のエンターテイメント集団、                                  弦巻楽団の弦巻楽団による皆様のための日記です。



悪戯

20090706181110
半月の間、劇場の真上のセイコーマートで菓子パン・スイーツばかりを食いまくり、山のような差し入れを残らずたいらげ(美味しかったです!)、こりゃ太るな…と思いきやちっとも太ることなく寧ろ痩せていた弦巻です。いかに演劇祭のプロデューサーが激務だったのか、ということでしょう。その後のんびりすること無く、台本を二つ、バッタバッタ…てのはオーバーでヨイショヨイショと仕上げ、いよいよ人生初体験となるクラブイベントの演出が二週間後に迫る中、札幌ハプニングvol2『ランナウェイ花嫁』が決行されました。
ズー9と平行しつつ潜伏して準備されたこの(馬鹿馬鹿しい)企画、去る4日の午前11時、時計台の鐘の音とともにスタートしました。
参加者20名、撮影隊7名の総勢30名を超す企画、おかげさまで大成功でした!
いませんかね?「あの時大通にいました!」という方。目撃したラッキーな方は是非コメントを。札幌ハプニングのブログに当日の模様が続々掲載されてます。
いやあ、楽しかった。
予想以上に当日時計台~大通公園に居あわせた人達(オーディエンス)の反応がありました!しかも温かい。
わずか10分のハプニングでした。
その後みんなでお疲れ会を催し、午後からは札幌の街中で再び花嫁ツアーを敢行しました。逃げた花嫁のその後を追った訳です。
※ 当日・その後の模様は是非札幌ハプニングブログで!動画も近くアップします。
画像はその時 立ち寄った羊ヶ丘展望台にて。小学生以来、20年振りでした。

 < 旅を行く + 弦巻劇団ではなく弦巻楽団 > 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tgakudan.blog98.fc2.com/tb.php/390-cbea4dde

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
