楽団日記

札幌で活動する芝居のエンターテイメント集団、                                  弦巻楽団の弦巻楽団による皆様のための日記です。



ぴーひゃらりー

セイサクでございます

札幌は今日まで年に一度のお祭りっす
街中を練り歩く山車の行列
昨日の帰宅途中に見た単独の山車はなぜか桃太郎だった
てっぺんには微妙にリアルな鎧を着た犬と猿 たしか
夜は久しぶりに中島公園の露天行列へ
人間渋滞に疲れつつ新しい露天も点々と発見
北海焼きというものを食してみたが
お焼きのほんのり甘い生地に
分からないほど小さい魚介が入ったものだった
うーん もう一息!

我が家のとなりは公園がある
自宅に居ても聞こえる笛の音 ピーヒャラロー
それをバックに 先日産まれたらしいカラスの声がする
木の葉がモッサリ茂った今は 姿を確認できない
親「カーカー」 子「カーカー
鳴き方でも教えてるみたいだ
その親子の巣の下で
居ると知ってか中学生女子のような歌声が聞こえる
「カラスの勝手でしょー♪ キャハハハー☆」

…今日もいろんなドラマが起きてるようです

#3に出演してくれた梅津・渡邉両氏は
稽古でそれどころじゃないですかねー
来週本番だものね
誘惑に負けずにがんばってなー

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

弦巻楽団HPにて、今回の公演「君は素敵」の舞台写真がアップされています
金髪になってしまったアニー胡桃沢も公開!

*フラッシュで作成されている為、一部ご覧になれない場合もあるようです
MAC環境などで見れない場合はこちらもお試しください。
(内容は同じです。)

 < 折込みのぷち旅 + 17年ぶりに > 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tgakudan.blog98.fc2.com/tb.php/39-7842d654

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
