楽団日記

札幌で活動する芝居のエンターテイメント集団、                                  弦巻楽団の弦巻楽団による皆様のための日記です。



夏の王様 ポップの王様

20090626133841
ちょっとプロデューサー業の合間にお出かけ。先日の夏日の最中近所の川まで行って来ました。マイナスイオンに包まれ気分もリフレッシュと言うところ。
頭も冷えて自分の方針がまとまって来ました。

まだズー9中ですが今後の予定が走り出してます。自分もウッカリさん(エンプロ)しないようにまとめておくと…
現在は
①ギャクギレさんの秋公演(オムニバス)に一本脚本提供(まもなくフィニッシュ)。
②9月の教文笑劇一座さんの公演のプロット作成。
③10月の『果実』の資料集め。制作準備。
④来月20日の新感覚ヘアショー「ファンタジー・ラブ・プロジェクト」の演出。(まもなくリハーサルスタート)
を、しております。
他にも調整をはかっている懸案として、来年初春の市民ミュージカル(札幌じゃない場所で。関わり方含め関係各所で実現を目指し尽力していただいてます)等があります。
と言った感じ。
うーん、我ながら良い具合にとっ散らかってるなぁ。これとはまた別に、来月の楽団ワークショップの準備も進んでます。
全てが、僕にとってのソウル・ミュージックです。あなたにとって、でもあることを祈って。

ソウルの、そしてポップの王様が逝去されました。
ちょっと言葉がありません。全てのクラブで、ディスコで、ミラー・ボールの下で、今夜は一晩中彼の曲が掛かるでしょう。
愛しあおう。出会い、手で触れあい、心に幸福や悲しみを抱えあおう。傷付いたり、傷付けたり、本当のことを探そう。例え拭いようのないブルーが僕たちを襲っても、音楽がいつだって流れてる。
さよならなんて言えないよ。

 < 業務連絡(この記事は29日まで常にトップにあります) + ギャラクシー・エクスプレスでお客様来訪 > 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tgakudan.blog98.fc2.com/tb.php/387-f3e34702

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
