楽団日記

札幌で活動する芝居のエンターテイメント集団、                                  弦巻楽団の弦巻楽団による皆様のための日記です。



『山荘 津流塔 中島公園館』本日開業

本日20時、「天凱の間」における演劇公社ライトマン「遠い嵐はやがて」を以って、
ついについに開幕しました!ZOO9!!!
弦巻プロデューサーが東奔西走したこの企画、準備期間半年、7団体の稽古場に通うこと一月、総移動距離10000㌔、貯まったマイルで香港3泊4日!
さあ、ここからが祭りです。
自分ではまだまだ働けると思ってましたが、疲れと言うのは恐ろしいですね、徐々に行動に変調が出てきました。
疲れてるとしか思えない最近の凡ミス~
① コーヒーに牛乳を入れようとして気付かずにウーロン茶を入れてしまう。
② 食パンを焼いたまま忘れてしまい炭にしてしまう。
③ ゆで卵を作りながら寝てしまい、お湯がすべて蒸発し焼き卵化してしまう(←あぶない!)
まあ、疲れじゃなかったらやばいミスですね。

明日からガンガン本番が続きます。
弦巻は一日中会場でプロデューサーとして雑用をこなします。
プロデューサーって何をしてたら本来良いのだ?
ので、このブログも簡易版、「カラフル対応」ヴァージョンに軽量化して期間中は臨もうと思います。

旅館が劇場に出来てます。お楽しみに!きっとびっくりしますよ。
弦巻は、弦巻楽団で上演団体として参加しなかったことを本気で後悔したほどのセットです。
この中で芝居したかったなあー。
参加劇団が羨ましい。自分の企画ながら。
ライトマンは見事にトップバッターを果たしてくれました。
くだらなく、馬鹿馬鹿しい、でも文学の香りがする、唯一無二のコメディ。
面白かった!
さあ、みなさん、後は思いっきり演じてください!

 < ZOO9 3日目開演! + ☆zoo9☆ > 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tgakudan.blog98.fc2.com/tb.php/379-f73d9cc6

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
