楽団日記

札幌で活動する芝居のエンターテイメント集団、                                  弦巻楽団の弦巻楽団による皆様のための日記です。



ある意味芝居漬けな日々

セイサクでございます

弦巻楽団も新メンバーが増え
日記も一気にポップになってきましたね
ちなみに塚本・石川と私との年齢差は一回り以上
そりゃぁおばちゃんも彼女らの元気さに負けます
彼女らの話の移り変わりの早さといったら!
「あ、もうその話終わってんの?」てことがしばしばです

そんな彼女らも次の企画に向けて準備を進めておりまして
今までやったことのないことに挑戦しつつ奮闘しつつ
本日も楽団はミーティングです

楽団もまたいろいろ移り変わっていくとは思いますが
今後もぜひあたたかく見守ってやってください

代表は来週末・6月18日からのZOO9準備が進んでいるようです
セイサクは昨年に引き続き教文演劇フェスティバルにも参加し
その中で代表も「札幌ハプニング」に参加しています
教文演フェスに弦巻楽団としては参加しておりませんが
演劇にいろいろな形で参加・関わりを持ちたいとお思いの方には
ちょうどいい企画がいろいろと用意されておりますので
興味のある方は是非参加してみてくださいね
もう少ししたらフライヤーも出回ります
7月23日から8月22日までの開催です

先日は札幌演劇情報ネットワーク「spin」の説明会にも参加しました
さまざまな活動をされている方々に出会いました
札幌 いろんな何かが日々起こっています
アンテナを張り巡らせ 次のチャンスを逃さぬように!
みなさまで楽しんでまいりましょう (^-^)

 < haven't we met +  > 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tgakudan.blog98.fc2.com/tb.php/376-d75d4a94

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
