楽団日記

札幌で活動する芝居のエンターテイメント集団、                                  弦巻楽団の弦巻楽団による皆様のための日記です。



イシカワです
今体育会系の高校生は大会の時期ですね
イシカワには高校3年生の弟がいるのですが、バスケットをやっています。
小学生の頃からやっているのですが私は一度も試合を見に行ったことがありませんでした。
でも、今回は最後なんだし!!と思って初めて応援に行ってきました(^ω^)(^ω^)

トーナメント式の地区大会で4日間ぐらいあって、一試合だけと思っていたのですが、
あまりの面白さに全日程行ってきました!!!!
とってーーーーーーも面白かったです!!!!!!
みんなかっこいい!!!!!
弟のチームみんなイケメン(本当に) 先生も俳優の加瀬亮似。
そこにユニフォーム効果。そして背も高くて近くで見ると圧巻。
すっかりミーハーでしたwww
もちろん試合も燃えました!!!!
よくもまあ、あんなにスパンスパン、ボールがゴールに入るもんですね
滞空時間も凄い長いし
見てたら自分も飛べるんじゃないかと思えてきました

そしてお母さん方の気合もすごい
どん
報道陣

まるで報道陣
だけど全道大会とか行くと、全員こうらしく、もっとズラーっとらしいです。。。凄い。。。
ビデオもハイテク
このポイントの部分にいっぱいスイッチがついてるんです。カメラをスイスイ動かして、物凄いスピードで動く人やボールを逃すことなく追っかけてました。
うまく言えないのですがとにかくハイテク
ハイテクノロジー。ママ上パパ上ハイテクニックです。
私のママ上も撮っていたのですが、私はこんなハイテクな機械が石川家にあるのを知りませんでした。

弟のチームは見事全道大会に出場も決定しました♪
釧路なんですが、行こうかどうか迷う。。。
遠いし。。。姉がそこまで。。。。
でも釧路動物園のトラの兄弟が見たい。タイガとココアちゃん。
行ったらまた報告します♪

みんな青春してました。キラキラでした。胸がきゅんとしました。
感動をありがとうでした。
オメデト

ア(=゜ω゜=)ネ




 < ある意味芝居漬けな日々 + 長文、または2009サマー・ビューティー計画 > 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tgakudan.blog98.fc2.com/tb.php/375-736e8221

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-05 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
