楽団日記

札幌で活動する芝居のエンターテイメント集団、                                  弦巻楽団の弦巻楽団による皆様のための日記です。



ミックス

イシカワです
遅くなりましたが、名古屋へ行っていた皆様、お帰りなさい(^ω^)
お疲れさまでした!!

じゃーん!!!
石上さんから藤谷さんから

石上さんと藤谷さんからお土産頂いてしまいましたー!!!
わーいわーい♪♪ ありがとうございます!!!!!!
石上さんからはプニプニ気持ちいい、肉きゅうストラップ(ちさとハルナさんとお揃い♪)とクッキー、
藤谷さんからは、ご当地キティちゃんのしゃちほこキティちゃん(^ω^)
キティちゃんはイシカワがお願いして買ってきてもらっちゃいましたー♪♪

な・ぜ・な・ら
ご当地キティたち
にゃーーーん!!!!
わかりにくいですが、石川家のご当地キティちゃんたちです(^ω^)
全国のキティちゃんを集めてみせます。
数えたら30個弱ありました。ちなみにイトコは80個持ってます。

もうお気づきかもしれませんが、イシカワはネコが大大大大大大大好きです
キティちゃんもネコだから好きです
携帯のストラップもネコだらけでえらいことになってます。持ち物もネコだらけ。
石川家にもネコが2匹います。もうかわいすぎです。地球上にこんなかわいいネコはいないだろっていうぐらいかわいいです。今度ご紹介します(^ω^)(^ω^)

話はそれましたが、こちら!!先日の打ち上げです!!
打ち上げ
全員集合とはならず残念でしたが、お料理もおいしく、名古屋でのお話もたくさん聞かせてもらいとっても楽しい時間でした♪♪
あ。弦巻さんが写っていない。。。。
ので、描いておきました(^ω^)
皆さん、本当に本当ーーーーにっ!!!
お疲れさまでした!!!!!

ai(=゜ω゜=)chi




 < 神の子供達 in 苫小牧 by 平成ジャンパー + 名古屋ウルルン滞在記 > 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tgakudan.blog98.fc2.com/tb.php/372-d5941cfc

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
