楽団日記

札幌で活動する芝居のエンターテイメント集団、                                  弦巻楽団の弦巻楽団による皆様のための日記です。



☆札幌公演終了☆

こんばんは,さとうです。

本日の予報は暴風雨とのこと。
朝から曇り空でした。
PA0_0026.jpg

劇場の向かいの中島公園の様子。
PA0_0027.jpg
4月も終わろうとしてるのに、とにかく寒い。
さすが北海道。
コートにマフラーしてきて正解♪(*^д^)
(地下鉄では少し浮いてたけど。)


さっ,足早に劇場へ。


着くと
入り口にこの子がいました。

なんとも頼もしい笑み。
宜しくね!!
PA0_0021.jpg


お昼頃、舞台では
弦巻さんと下河原さんの嫁姑エチュードが始まりました。
どうやら設定は塚本家らしい。
ということで塚本氏も参入。PA0_0025.jpg
ええ、もちろん弦巻さんが姑やってます。

さて。
そして,
こちらは今回の上演台本。
PA0_0020.jpg &画伯の力作POP\(・∀・)/
ファンシーで可愛いPOPに目が惹かれます☆


お昼ごはんを買いに外に出てみると
ん?PA0_0023.jpg
カサさしてる!


とゆうか、
外めちゃくちゃ雪景色になっていました。
PA0_0022.jpg

大雪の中ご来場くださった皆様、どうもありがとうございました。
弦巻楽団は来週の名古屋公演まで駆け抜けます!

 < 経過報告 + いよいよ明日で札幌公演終了。 > 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tgakudan.blog98.fc2.com/tb.php/364-af56dbd7

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-04 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
