fc2ブログ

楽団日記

札幌で活動する芝居のエンターテイメント集団、                                  弦巻楽団の弦巻楽団による皆様のための日記です。

初日終了

20090502234013
無事初日を済ませ、ホテルに帰って来ました~。温かい、たくさんのお客さんに迎えられ、ノリノリで公演出来ました。ホッ。弦巻もとちらなかった…そう!名古屋公演では弦巻はある大事な役割を果たしているのです!
思えば遠くに来たもんだ。願えば叶う。人間が想像できることは全て現実にできる。なんちて。
着いたその日はやれ櫃まぶしだ、ミソカツだとやんちゃした弦巻ですが、さすがに色々名店を探す気力が先に無くなり、ホテルでカップ麺です。(それでも地元名物を誠実にチョイス)
カラフル3はまだまだ始まったばかり。後二つ最後まであがきながら駆け抜けます!
他のたくさんの(本当に)面白い劇団さん達についてはまた次で!たくさんの出会いがありましたよ~!
スポンサーサイト



 < いざ二日目 + いよいよ本番です > 

コメント

ん~。

初日終了お疲れさまでした。




大事な役割とはなんでしょう…気になる感じです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tgakudan.blog98.fc2.com/tb.php/359-c54eac11

 | HOME | 

Calendar

« | 2024-03 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -