楽団日記

札幌で活動する芝居のエンターテイメント集団、                                  弦巻楽団の弦巻楽団による皆様のための日記です。



金のシャチホコツアー(命名 セイサク)

やーっと荷物をまとめ終えました。
明日からいよいよ#8 1/2「神の子供達はみな遊ぶ」名古屋公演に旅立ちます。
4時間後には起床して札幌駅に向かいます。
あーまたなんか忘れてる気がする!5泊6日って荷物をどこまで揃えていいんでしょう?20℃近く気温差のある地へ向かうって、何を準備したらいいんでしょう?とりあえず充電器は持った。カード類も不備は無い。大丈夫か?大丈夫か?俺?!
まあ、名古屋のような大都市に行くのだし、何とかなるさ、と準備の追いつかぬ諦めから一気にポジティブに転じるのは弦巻のいつもの得意技です。
名古屋からも更新(できるだけ)しようと思いますが、そこはご愛嬌。便りが無いのは元気な証拠、と顛末が一気に更新されるのをお待ちください。

新たな地で、新たな人たちと出会うことで、また自分が、楽団が刷新されていくことを期待して。

とりあえず、空港に辿り着くまでが第一関門だ。
目覚めよ、自分!!

 < 名古屋入りしました。 + いざ名古屋。 > 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tgakudan.blog98.fc2.com/tb.php/354-8a64afe2

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-04 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
