楽団日記

札幌で活動する芝居のエンターテイメント集団、                                  弦巻楽団の弦巻楽団による皆様のための日記です。

スポンサーサイト


経過報告

先ほど、たった今、「神の子供達はみな遊ぶ」札幌公演を終え、バラシもさくさくと終わり(過去最短記録を大幅に更新。本番をご覧頂けた方は納得されるでしょう)無事帰宅しました。沢山の方にご来場いただき、本当に感謝です。あまつさえ台本を購入して下さった方!感激です。今作は5人芝居、セットもシンプルでオッケーなので、演劇をやって見ようなんて方・団体は是非活用してください。上演希望も受け付けます!
しかし、千秋楽になってまさかの雪!ビックリしました。まあ4月だからありえ無いことも無いんでしょうが、順調に温かくなって来た所で、ですからね。皆さん寒暖の差には気をつけましょう。
もちろんこれで一段落ではなく、すぐに名古屋公演の準備に入ります。明日は早起きして事務所から郵送です。セットや小道具を。
ついさっき久しぶりに自炊をして食事しました。やはり劇場にいると味の濃いものばかり(コンビニ飯中心になるので)だったので、しかもコーヒーばかり飲むので(僕は一日平均10回はトイレに行く。平均を出したことが無いけどおそらくそれ以下ということは無いだろう。)胃が疲れていた。あっさりしたものが食べたく、でも食材も無いので豚バラ肉とキャベツ、もやしを塩茹でする。キャベツ・もやしをメインに。味付けはめんつゆをかなり薄めに、柚子胡椒をちょっと。ふう。
満腹になったところで猛烈に眠気が!
この文章はその眠気に負ける前に必死の思いで書いてます。
ご来場いただき、本当にありがとうございました。
名古屋でも楽しんでもらえるよう、明日からすぐまた稽古です。
春の嵐
三日目終了時の画像と同じ場所をパチリ。別世界。サーイキック!
スポンサーサイト

 < 稽古!! + ☆札幌公演終了☆ > 

コメント

札幌公演終了

札幌が雪だと聞いた時は驚きました。こっちも寒くて、寒くて。

二回目の弦巻楽団、あっという間の1時間でした。とても楽しかったです☆名古屋までは行けませんが、遠く離れた田舎町で成功を願ってます
o(^-^)o

ご来場ありがとうございました!
ホント、天気にはビックリです。
名古屋はこちらより20℃近く気温が高いようです。
熱さと湿気にやられないように頑張ります!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tgakudan.blog98.fc2.com/tb.php/352-d0b45952

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
