楽団日記

札幌で活動する芝居のエンターテイメント集団、                                  弦巻楽団の弦巻楽団による皆様のための日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いよいよ明日で札幌公演終了。

今日で4ステージを終えました。
むーあっという間じゃ。
準備も含めあまりに、あんまりにも色んなことがあった「神の子供達はみな遊ぶ」も、明日で札幌は終演。長かった気もするが、過ぎてしまえば光陰なんとやら。一日10杯以上のコーヒーとともに深夜に書きしたためられた労作も、明日で終わる。(舞台裏の模様は石川による下記参照)
一月からTPSの「魔法」、そして今回と休み無く続いたので(もちろんその間他の仕事もしてる)、コーヒーを減らそう計画は無残にも難破した。この4ヶ月の生活で変化したことと言えば、すっかりカロリーメイトからソイジョイに鞍替えしたことだ。ソイジョイ、あの微妙なグンニャリ感がたまらなく愛しい。台本を書いてたり、稽古前だったりするとすっかり食事をとるのが面倒になってしまう。時間が惜しい。時間かかるんですよ!僕!飯食べるのに!
根本的に食道楽だから、その上『舌バカ』だから、なに食べても幸せになれちゃう。なので満喫しちゃうのです。油断すると。家で自炊すると調理→食事→洗い物で2時間は優にかかる。って以前も日記に書いた気が・・・。
稽古前は満腹だと稽古中寝ちゃう、
と言う事故が起きないようあまり胃に詰め込まない。
なので冬場と言うこともあり、移動中の地下鉄の駅やホームで食べる事が多かった。そうなると、カロリーメイトよりソイジョイになる。あのグンニャリのおかげでポロポロこぼれないもの!
あの食べててボロ、っとカロリーメイトがこぼれた時の哀しさ。侘しさ。
こぼされるカロリーメイトも哀しいだろう。

そんな膨大なコーヒーとソイジョイの消費量から産まれた「神の子供達はみな遊ぶ」。
いい感じになってきてます。このまま名古屋に向けて弾みを付けたい所です。
明日26日千秋楽です。
夜の回は(19時開演)まだ余裕があります。
まだまだ諦めず、是非お越しください!
前に女性3名を紹介したので今日はそんな良い感じの男性2人を。
楽太郎君、すっかり渋くなったなー。苦労は男の顔を成長させます。
イケメン
スポンサーサイト

 < ☆札幌公演終了☆ + チャーミー > 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tgakudan.blog98.fc2.com/tb.php/350-baaa230d

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。