楽団日記

札幌で活動する芝居のエンターテイメント集団、                                  弦巻楽団の弦巻楽団による皆様のための日記です。



BIRTHDAY CAKE!

セイサクでございます。
本日はなぜかブラックビスケッツの「タイミング」が頭から離れませんでした(懐)
それは私がタイミング悪い人だからでしょう
行ったお店がたまたまその日だけ休みとか

それはさておき。

打ち上げ、私も4時までお付き合い。
その頃には1/3の人が半寝・熟睡状態。
終電に乗れないことを見越しての自転車での参戦。
乗ってって良かった。帰宅は朝の5時。
朝日まぶしー。

20名ほどでわいわいやりました。
飲んでないはずなのに、酔っ払いと同じように盛り上がる弦巻氏。

進藤さん

手振れ補正付なのにブレまくるカメラ。
今回は隠れキャラ的に出演の進藤さんと一緒に。
進藤さんまでおかしな顔しなくても…(笑)

そして打ち上げ途中での誕生祝い。
石崎真弓カメラマンに撮影を託し、お店の人と打合せ。
ケーキに花火をあしらって下さいました (映ってないけど)

ケーキ

谷藤夏紀特製バースデーケーキ!
フラッシュで白飛びしてますが、うっすらピンク色です。
そのケーキにそのままカブりつき、鼻の頭にクリームを付ける主役。
その写真は…

私のカメラのは近付きすぎてキモいので、
本人の名誉のためにアップはやめときます(笑)

 < これからのこと + 終了して > 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tgakudan.blog98.fc2.com/tb.php/35-6be73eda

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
