楽団日記

札幌で活動する芝居のエンターテイメント集団、                                  弦巻楽団の弦巻楽団による皆様のための日記です。



☆二日目終了☆

こんばんわ☆

今日はよく晴れましたね!!
PA0_0007.jpg

本日のの公演も無事に終了いたしました。
ご来場いただいた皆様ありがとうございました。
お客様が帰られた後の舞台では、役者さん、弦巻さん、音響のはなさん、照明のかつらちゃん達が、明日以降の本番に向けてガツガツ稽古をしていました。
明日もお楽しみに☆☆☆


稽古を終えたみんなが集まってきました。
では今日のロビーの様子をちらり。


楽太郎さんと下河原さんはお客様アンケートに目を通しています。
楽さんがママに見える・・・のでこんな加工にしました。
PA0_0002.jpg
お二人とも目がパッチリしていて(羨ましい!!)、姉弟みたいと言われております。

では今日は兄弟つながりでもう一組。

こちら楽団名物『塚本兄妹』。
こちらのお二人はマイペースなB型です。
PA0_0000_20090425230643.jpg
兄・塚本氏が手にしているのは弦巻さんの幼少期のおともだち「ナントカ君です。」
うん。名前忘れました(・ω・;)

ツカモトさーン。
PA0_0005.jpg わおあ(@д@)

早口言葉みたい。”奇術師を魔術師奇術で手術中”ってゆう。
う、言えない。


その後、気を集めては藤谷さんに向かって送っていました。
PA0_0001.jpg
かまってもらえるまで頑張っています。
でもこれ・・・逆効果になってますね。
ファイト!!!


チッサー。
PA0_0006.jpg
青森銘菓「ながいもっくる」(聞いたことあるようなネーミング・・・)を手にしてゴキゲンの笑み。
じゃがりこより硬くて短くてうす塩味でちょっとだけぬるっとします。
つい手が伸びるおいしさです♪

『エブリシング・マスト・ゴー』で大物政治家役で出演していただいた、ヤスさんからの差し入れです♪
林檎ジュースもめちゃうまでした☆☆☆

ヤスさんどうもありがとうございます(^д^)シ


アップするまでに5回も消えました。継続は力。早く使いこなせますように☆





 < ☆三日目終了☆ + 神の子供達はみな遊んどります。 > 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tgakudan.blog98.fc2.com/tb.php/348-6492642e

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
