楽団日記

札幌で活動する芝居のエンターテイメント集団、                                  弦巻楽団の弦巻楽団による皆様のための日記です。



☆初日終了☆

初めまして。
今年から弦巻楽団に入りました、佐藤 春陽菜と申します。
未熟者ですが宜しくお願いします。

ついに本日より本番スタートいたしました。
ご来場いただいた皆様どうもありがとうございました。

明日以降、よりよいものを目指し役者・スタッフ一丸となって取り組んでいきます。
チケット予約も承っておりますので、まだの方お早めにどうぞ☆


さて。
本日、客演してくださった橋本さんの所属している劇団「Seven's LOVA」さんより、
大きなバウムクーヘンを差し入れにいただきました。
どれだけ大きいかというと・・・
橋本さんとバウム1
ね!!
すごい存在感でしょ?

厚みもこんなに♪(*^д^*)
橋本さんとバウム2

このあと弦巻さんが橋本さんの隙を見てバウム君をフォークで10等(?)分する事に成功!!
みんなでわいわい・・・
バウムクーヘンを完食するチサ
ほんとあっという間になくなちゃいました。
差し入れどうもありがとうございました!!m( _ _ )m
鋭気を養って明日も頑張りましょうね。


食後、役者の女性陣3人が並んで座っていたので、「とびっきりの笑顔」をオーダーしてみました。
女子3人組

明日は晴れますように☆









 < 神の子供達はみな遊んどります。 + ミルキティ > 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tgakudan.blog98.fc2.com/tb.php/341-d7a3a785

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
