楽団日記

札幌で活動する芝居のエンターテイメント集団、                                  弦巻楽団の弦巻楽団による皆様のための日記です。

スポンサーサイト


終了して

皆様お疲れさまでございます。
知北でございます。

無事終わりましたねー

金曜日に琴似方面で打ち上げをして参りました。

飲んで騒いでわいわいと。

打ち上げの途中で
いきなり電気が暗くなり他の席から誕生日の歌が聞こえてきました

石川藍ちゃんと「ウチら関係ないのに暗くなったよー」って笑ってたら
店員さんがケーキを運んできました。

どうやら弦巻氏の誕生日が間もなくの様で
谷藤夏紀ちゃんがお得意のケーキを焼いてきてくれたらしい!

このケーキがいつも美味しいんです。
今回は苺のケーキでした。

知北の電話はカメラがついていない最新型なので
「イシガミさん!カメラカメラ!」と
イシガミさんのデジカメで弦巻氏のお祝風景を撮影。

飲んで騒いでお店を出たのが朝の4時…
家に帰り、仮眠してふらふらと仕事へ行ったけれど
通行証とお財布を忘れた駄目人間でした。

同じく仕事だった花ちゃんにがんばろうメールを送り
お互い励ましながらお仕事しました。

仕事が終わりZOOへ向かい、観劇してきました。
いつも開演ぎりぎりに行くのに
混んでるから早めに来たほうがいいよとの連絡を受けていたので
開場時間に到着しました。
開演をまっていたら、なぜか緊張してきて汗かいてしまいました。
劇場で知北が能面の様になっていたら緊張しているなと、笑ってやってください。

観劇後、家でお湯割りを一杯のんでベットへ。
眠いよね。そりゃそうだ。

翌日の朝
ぶつぶつ「君は素敵」の台詞のチェックをしている自分の声で目が覚めたのがちょっとかなしかった。習慣ってオソロシイ!!


長くなりましたが
楽しい打ち上げでした。
でも4時まではやりすぎましたね弦巻さん。
反省反省!


ご来場の皆様、本当にありがとうございました。
とても楽しい時間を共有できたことに感謝致します。
スポンサーサイト

 < BIRTHDAY CAKE! + 舞台裏では > 

コメント

反省

確かにやりすぎでしたね。
でも楽しかった!!
美味いものや美味いソーダを仲間と分かち合うのは
なんて素晴らしい時間なんでしょう。
でももうすぐ31ですしもっとわきまえます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tgakudan.blog98.fc2.com/tb.php/34-856b30de

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
