楽団日記

札幌で活動する芝居のエンターテイメント集団、                                  弦巻楽団の弦巻楽団による皆様のための日記です。



ミルキティ

花さんと桂ちゃん

ハーイ♪
今日はスタッフさんです(^ω^)(^ω^)
2人に「写メ撮ってもいいですかー??」って聞いたら
「何する?何する?」って言ってこんなポーズしてくれました
でも、顔隠れちゃった。。。。

小林花絵さんは今回は音響さんで参加♪

照明の稲田桂ちゃん(劇団しろちゃん)は弦巻楽団初めまして★
なんと私と同い年♪♪♪ ワーイワーイ♪♪
前回、、『子供のように~』で演出助手をやってくれた山崎ありさちゃんといい、最近は同い年の子と出会うことが続いてとっても嬉しいです♪♪
かつらちゃんの手が好きです♪♪指が長くてキレイです。


小屋入り2日目の今日は照明と音響の合わせを中心にやりました。
私!!!かつらちゃんのお手伝いで初めて照明ブースに入りました!!!!!
しかも明かりをつけたり消したりしました・・・・!!!
藤谷さんが写メしてくれたのですが、恥ずかしいのでまたいつかwww


イシカワ(=゜ω゜=)

 < ☆初日終了☆ + 小屋の中 部屋の中 コミュニティサイトの中 > 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tgakudan.blog98.fc2.com/tb.php/337-06c55ef7

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
