楽団日記

札幌で活動する芝居のエンターテイメント集団、                                  弦巻楽団の弦巻楽団による皆様のための日記です。



舞台裏では

セイサクでございます。
本番終了から3日しか経ってませんが、終わったのがはるか昔のようです。

20070601022253.jpg

沢山の方々にお越しいただき、本当にありがとうございました。
楽しんで頂けましたでしょうか?
また、セイサクとしては受付にていろいろと不便な面もおかけしたことと思います。
今後更なる改善を図ってまいりますので、よろしくお願い致します。

さて今回の公演、出演者やテクニカルスタッフさん以外にも
いろいろな方々に支えられておりました。

20070601013912.jpg

まずは衣装さんたち。
右から木島さん・山さん・たたみさんです。
この方々がいたからこそ、今回の早着替えが実現した訳で。
山さんは他にも出演・受付もして下さいました。感謝!

20070601013935.jpg

今回、演出助手・小道具・衣装と大活躍だった小林さん(左)!
早着替えの仕切りもやってました。
もしかしたら、彼女がいないとこの公演は実現しなかったかもしれません。
右は受付・舞台バラシ(解体)と活躍の大門さん。カメラに近付きすぎだから(笑)

20070601013900.jpg

最後に、当日受付スタッフの方々です。
皆様をお出迎え・お見送りして頂きました。
これは最終日に手伝って頂いた方々。
右手前から漆原さん・原田さん・岩崎さん・山本さん・五十嵐さん・能代さん。
他に村山さん・荻田さん・藤田さんと、お忙しい中沢山の方々にお手伝い頂きました。

ほんとにいろんな力が集まって舞台は作られるんですね。
ここに写りきらない方もいるんです。
そして、コレを見る限りではやっぱり女の園ですね(笑)
感謝・感謝でいっぱいです。
皆様お疲れ様でした~

 < 終了して + ありがとうございました。 > 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tgakudan.blog98.fc2.com/tb.php/33-778bc333

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
