楽団日記

札幌で活動する芝居のエンターテイメント集団、                                  弦巻楽団の弦巻楽団による皆様のための日記です。



隣の客と言うほどご近所ではないですが

いよいよ初日を終えました。
2009弦巻出張舞台ボリューム2、柿喰う客全国ツアー「恋人としては無理」!
ついに今日、弦巻は(ご当地ゲストとして)5年ぶりに舞台に立ちました!
いいいやっほおおおおお!!

なんて手放しで浮かれられる程、事態は容易ではないのです。
やあ緊張した。震えた。喉からから。
弦巻はどうだったんでしょう?
見た方、ご意見ご感想聞かせていただければ…と、思います。
エネルギッシュで、しっかりとした「型」のある劇団に客演させてもらったことで
すごーーーく勉強になった。
明日の昼公演でラスト。
じたばたしてもしょうがない、しっかりと臨もう。

現在午前二時を過ぎ、そろそろ明日に向けてご就寝といきたい所。
なので駆け足で更新です。
このお芝居、ぜーーーーーったい見た方が良いですよ。
こんなに人にお薦めしたい芝居初めてかも。
自分が出てるからでは全くありません。
こんな刺激的な舞台そうありません。
弦巻楽団の作品とは全然違う「演劇」でしか成立し得ない作品、演出です。
従来の演劇を乗り越える
確固としたトライでありながら、演劇界の自足で終わるのではなく、
あくまでより高い「娯楽」となっている。スノッブさ皆無。
素晴らしい。

と、言うわけで見逃すと損です!
明日は千秋楽!
早く寝ろ!俺!
おやすみなさい。

柿喰う客  「恋人としては無理」
日時:4日14:00 (受付は1時間前、会場は30分前)
料金:前売2,300円 当日2,500円 学生(要予約)2,000円
場所:扇谷記念スタジオ シアターZOO

ぜひ弦巻の珍しい雄姿をご確認を!!

 < 弦巻は果物の中で柿が一番好きで・・・ + 3月の雪 > 

コメント

見ました!!

弦巻さんの雄姿を!!!
緊張してるんだろうなぁ~、
なんて思いながら。


それにしても、いやぁ~面白かったです。柿喰う客!!
見れて良かったです。ホント。
ブログ見てなければ、巡り会えなかったと思うのです。なんという素敵な出会いでしょう☆


ひとまずお疲れさまでした。
弦巻楽団の公演も楽しみにしてますo(^-^)o

P.S.
アクターな弦巻さん、どこかでまた見てみたいです♪

Re: 見ました!!

緊張しましたとも!!
ご来場ありがとうございました。
評判良く、最終日にかけてググッとお客さんが増え、
柿喰う客の皆さんも大喜びでした。

楽団は「カラフル3」で競演することになります。
負けじと頑張ります!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tgakudan.blog98.fc2.com/tb.php/328-656fab7e

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
