楽団日記

札幌で活動する芝居のエンターテイメント集団、                                  弦巻楽団の弦巻楽団による皆様のための日記です。

スポンサーサイト


魔法をかけてくれないか

と、言うわけで無事終了しました!
弦巻作・演出、劇団TPS「魔法」!!
たくさんの方にご来場いただきました。皆さん、ありがとう!
わー、終わっちゃったあい。
あっという間だなあ。そりゃ過ぎてしまえばなんだってそうだけど、
やっぱり淋しいなあ。
みんな、本当にありがとう。
いつもと違う「しつこく」「うるさく」「情緒過多」な手法の弦巻演出に飛び込んでくれて、
感謝です。この経験をそれぞれのフィールドで活かしていこう。

全9ステージを終えたわけですが、あんまり経過をお伝えできなかったのが悔やまれますな。
昨日掲載できなかった佐藤君の写真一応載せときましょうか。
よろしこ!

初日終演後、ロビーで初日乾杯をする出演者。(一部)
このときは元気…
やはりあれだけ大騒ぎの舞台を連日行うのはハードだった模様です。
みんな週末はゲッソリとなっていきました。
うむうむ。美しい。

演出として本当に勉強になりました。
これからの「指針」が見えたような気さえしてます。過言?
そんな経験を元に弦巻は#8 1/2になだれ込みます。

おおーーーっと、その前に緊急連絡!
弦巻が実は数年ぶりに「出演」します!がはは。
出たがり弦巻はすっかり成りを潜めたと思われてますがどっこい!
「魔法」と同じくシアターZOOで4月3、4日と公演を行う
東京で気鋭の若手劇団「柿食う客」の札幌公演
『恋人としては無理』にご当地ゲストとして出演するのです!!
注目の、独特の方法論で人気の劇団です。
弦巻で大丈夫なのか?
若者たちの中で弦巻は太刀打ちできるのか?!
只今必死に体を作るためにストレッチ中。ひいひいふう。

明日はラジオです。22時半から。
弦巻啓太の虹色タンクトップもよろしく。78.1です。
「魔法」にちなんだ選曲になる予定。リクエストもお待ちしてます~
スポンサーサイト

 < エアで! + 魔法を信じつづけるかい? > 

コメント

お疲れさまでございました。

弦巻さんが役者で!!!


役者な弦巻さん見たことない…休みとって見に行こうかな
ワクワクo(≧∇≦)o

ありがとうございました

超貴重な機会になることは間違いないっす。

休みを取るほどのものかは…
「柿食う客」さん自体には充分その価値がありますけどね!

お疲れ様でした!

どうも! 先日は魔法&トークショー面白かったです!
ゆきちゃんのシャレには気付いていただけていたのでしょうか…(笑

弦巻さんの役者姿見たかったなぁ…残念っす。
頑張ってくださいね!

頑張りますとも!

トークショウまで見ていただき、本当に恐れ多い!!
ありがとうございました。
洒落は美味しく頂きました。

すなもユキも新しい土地での生活が始まった頃ですね。
お互い頑張りましょう!
名古屋には見に来てね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tgakudan.blog98.fc2.com/tb.php/325-7f4b7c52

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
