楽団日記

札幌で活動する芝居のエンターテイメント集団、                                  弦巻楽団の弦巻楽団による皆様のための日記です。



魔法を信じつづけるかい?

出張中の弦巻です。
14日のトークショウも何とか無事にこなし(?)TPS「魔法」も残す所あと2ステージとなりました。
ううむ。長いような短いような。

世の中バレンタインの時はあんなに騒いだと言うのに、
ホワイトデイはすっかりスルーでしたな。
僕が世俗と離れすぎてただけかもしれませんが。
まあ「逆チョコ」なんてやっちゃった日には
もう「ホワイトデイ」のネタが無いと言うことでしょうか?

さてさて、実はトークショウの裏では別の準備が出演者の間で進んでました。
そう!「蕎麦打ちが趣味」の範夫役、佐藤健一君が実際に打ちたての蕎麦を
振るってくれたのです!
写メを取ったのですが、何故かアップできないので文字で雰囲気を…

ぐっぐっとテンポ良く粉を伸ばしていく佐藤健一

伝わりましたか?
これが旨かった!
やっぱ挽きたて(轢きたて?)は違うなあ。やるな!佐藤健一!
○○○や○○ッ○・○ャッ○までこなすその豪胆な演技とは対象的に
こんな繊細な面まであるとは。

明日は楽日です。
チケット、当日券もありますので、お時間ある方はぜひ。

 < 魔法をかけてくれないか + 札幌公演チケット本日発売開始! > 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tgakudan.blog98.fc2.com/tb.php/324-83b8387a

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
