楽団日記

札幌で活動する芝居のエンターテイメント集団、                                  弦巻楽団の弦巻楽団による皆様のための日記です。

スポンサーサイト


ありがとうございました。

無事、昨日(すでにおとといですが)コンカリーニョで行われてました
弦巻楽団#4「君は素敵」は、終演いたしました。
ご来場いただきました、本当に沢山の方々、ありがとうございました!
公演参加者一同を代表して、弦巻がお礼申し上げます。

アンケートを書いてくださった沢山の方々、ありがとうございます。
今後の活動の、参考にさせて頂きます。
厳しい意見も勿論しっかりと反映させていきます。
楽団は次々と公演を続けていきます!
常に「面白いエンターテイメント」を志向しながら、
斬新な作品を創造していきたいと思います。
これからもご期待ください。

パンフにも書きましたが、
あの4姉妹の別の話ってアイディアも沢山あるのです。
別の女詐欺師と一人の男性を奪いあうとか、
実際にターゲットを落としていく過程をじっくり見せる話とか、
みのり(3女)がメイド喫茶でどのように頭角を現していったのか?
とか、どんどん広がります。
「ターゲットがオカマ」ってアイディアをアンケートに書いてくれた
方も居ました。おもしろい!!
他にも良いアイディアがあったら教えて下さい。
この場で発表していきましょう。
一番好評な作品(ネタ)は弦巻が実際に脚本にします!
(他力本願!時期は未定…)

楽団は早速次の公演に動き出します。
「スタークロスド」は大作です。フェスティバルをやるつもりです。
ライバルはライジングサンです。
順次、内容を告知していきます。

今回は、初めての大劇場で、なかなかなれない所も合ったのですが、
凄く、ハッピーなフィーリングの中、公演する事が出来ました。
それが何かはわからないのですが、とてもありがたいことだと思います。

ではまた。
秋にコンカリーニョでお会いしましょう。
弦巻はそれまで「Real I's Production」で作品作りやワークショップを
行います。
皆様、よい夏を!!

PS 別にこれからも書き込みます。
スポンサーサイト

 < 舞台裏では + いよいよいよ > 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tgakudan.blog98.fc2.com/tb.php/32-3935094f

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
