楽団日記

札幌で活動する芝居のエンターテイメント集団、                                  弦巻楽団の弦巻楽団による皆様のための日記です。



はっぱっでー つーゆー

セイサクでございます

先日やっとこ 稽古の合間をぬって
次回公演のフライヤに掲載する写真の撮影会をしました

そしてちょうどその日は
今回の参加メンバーである塚本くんの誕生日

吹き消そう

用意されたケーキのロウソクを吹き消して

食そう

みんなに見守られながらのケーキ入刀
手前にあるのは塚本くんの東京みやげ

先日 東京への一週間ほどの一人旅をして
いろいろと刺激を受けてきたようで
ずーーーーっとお話しを聞かせてくれまして
また新たな何かを得たようですよ

喜びの満面の笑顔!

おもしろ写真集もプレゼントに貰い
満面の笑みの塚本くんでした

次はどんな芝居になりますかねぇ?
このメンバーのチームワークに乞うご期待です!


弦巻楽団 #8 1/2
「神の子供達はみな遊ぶ」

札幌公演 4月23日(木)~26日(日) シアターZOO
名古屋公演 . 5月2日(土)~4日(月・祝) 長久手町文化の家
名古屋はカラフル3 2ndステージ参加です

新参加メンバーも決定!
詳細は後日!しばしお待ちを!


 < 魔法のバスに乗っかって + 面白いおススメ企画ですよ > 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tgakudan.blog98.fc2.com/tb.php/316-26431262

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
