楽団日記

札幌で活動する芝居のエンターテイメント集団、                                  弦巻楽団の弦巻楽団による皆様のための日記です。



いよいよいよ

代表です。
「君は素敵」、二日目が終了しました。
来て下さったお客様、本当にありがとうございました!!
ちょうど琴似は御祭もやっていたので、我々も気持ち良く出来ました。
良いエネルギーをもらえた気がします。
きっと観劇の後、楽しまれた方も多いでしょう。
いやあ、チョコバナナ食いたかった。

琴似本通りは、小学生の時、プールの帰り道で毎週歩いてました。
20年近く前ですが。
僕はよく独り言を言って帰ってました。
小学生特有の「自分ストーリー」を一人で想像しながら。
一人で何かと戦いながら下校してる小学生たまに居ません?
あんな感じでした。

20年経って、やってる事変わらねえなあ、と思います。

勿論今は独り言とは違います。
素敵なキャストやスタッフが、僕の妄想をドラマに変換してくれます。
チョコバナナを食ってた自分に、
「その独り言が作品になるんだよ」
と言ったら、僕はなんて思うのかな?

「君は素敵」は、明日で楽日(最終日)を迎えます。
自分で言うのもなんですが、
(自分しか言って無いと言う噂も…)
とても良い作品です。珍しい?タイプの話ですね。
そして、きっと元気になれる作品です。
劇場で、お待ちしております。
芝居を見たことの無い方も、
よくご覧になる方も、
ぜひぜひ、コンカリーニョまでお越しください。


 < ありがとうございました。 + 初日 > 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tgakudan.blog98.fc2.com/tb.php/31-b2872fdc

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-07 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
