楽団日記

札幌で活動する芝居のエンターテイメント集団、                                  弦巻楽団の弦巻楽団による皆様のための日記です。



はじめまして

ご挨拶が遅くなってしまって申し訳ありません。
楽団新入りの石川藍です。
まだまだ未熟者ですが、これからよろしくお願いします。

そして今、ものすごーく緊張しています・・・
ブログってこんなに緊張するものですか?

楽団HP見たら、私の客演情報がババーンと載ってて・・・
制作サマも宣伝して下さっていて・・・
私がしなくちゃ、しなくちゃとずっと思っていて結局、前日になってしまいました(´・ω・`)
ごめんなさい・・・。ありがとうございます!


『第二回おバカな高校演劇対決 』

日時:2009年2月8日(日) 場所:教育文化会館小ホール
開場:15:30 開演: 16:00〜17:00亀吉社中「探偵の夜」(石川出演★
    17:30〜18:30小樽桜陽「クエスト」
    19:00〜20:00札幌北陵「私を動物園に連れてって」
     チケット: ○通し券(三校見れます) 大人800円 高校生以下500円
           ○一校券(亀吉社中のみ見れます) 大人600円 高校生以下300円
当日券は、+100円。 お問い合わせはtapicomgio@yahoo.co.jpまで。


お時間があれば、見にいらしてください。
謎解きストーリーです。ドキドキわくわくゲラゲラです。
舞台装置が凄いです。詳しくは言えませんが、凄いです。
チラッとお見せしようと思って、今日写メを撮ってみたのですが、ネタがバレバレで載せられませんでしたー・・・

亀吉社中のみんなはほとんどが高校生(当然)ですが、同い年かっていうぐらい仲良くしてもらっています。顧問の先生も相変わらずムチャを言ってきますが、楽しい先生です。
気合を入れるために、ケータイをキラッキラにしました。幸せ。
明日、亀吉を観た後は、はるなさんのお芝居をーっ♪

石川でした。緊張しました。

 < ☆チキタリサ作品展のお知らせ★ + 稽古場に転がるもの > 

コメント

おめでとう!

ブログ開設おめでとうございます。
わたしがブログを始めた時の
期待と不安・・・?
あのドキドキを思い出します。
ここに「いい仲間」が
たくさん集まりますように・・・
がんばってくださいね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tgakudan.blog98.fc2.com/tb.php/308-71fd52d4

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-05 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
