楽団日記

札幌で活動する芝居のエンターテイメント集団、                                  弦巻楽団の弦巻楽団による皆様のための日記です。



クリスマス終わっちゃいましたー!!!!
みなさまの所には、サンタさん来ましたか??
知北です。

今年はホワイトクリスマスにはならないねーなんて話していた矢先、何この吹雪?!
朝起きたら、窓がすごいんですけど!!!
道も空も真白なんですけどーーー!!!

ひとり、叫びました…

寒いので、コートの下にスキーウエアのズボンの薄いヤツを着て、ブーツはいて出掛けました。

一見かわいいコート、よくみると、
ブーツからはみ出ている灰色のふくらみが、より一層おじさんムードを醸し出す…

地下鉄で、OLさんにちょっとギョっとされつつも、強気で乗車!

そんな人誰もいない!!
何で?!
寒くないの、みんな!!!!

でも、私は 負 け な い !


さて、先日、前世占いなるものに行ってきました。
さまざまな過去の中から、近世で必要な過去を3~4つピックアップして、教えてくれました。

貴族のお嬢さんだったり、古いお城で勤めていたり、しましたが、面白いものが、ひとつ。

ベネズエラで、ロングの赤毛の女性だった時。
昼は古着屋さんで働き、夜は、ミュージカルスターだったらしいです。

そして!その時プロデュースしていたのが、なんと弦巻さん!

お芝居を続けるなら、弦巻さんと一緒にやった方がいいらしいです。
おおおおー
その時からのつながりかー。
だから”楽団”なのかな(笑)

と、言うことで、寒くなりましたが、みなさまお元気でお過ごしください!
それでは、きままに、ばいばい。



 < 最後の晩餐(2008) + トナカイが町から消える夜 > 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tgakudan.blog98.fc2.com/tb.php/292-2aaf5abb

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-07 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
