楽団日記

札幌で活動する芝居のエンターテイメント集団、                                  弦巻楽団の弦巻楽団による皆様のための日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

公演が終わって、景色はあっという間に冬になりました。
みなさま、風邪などひいていませんでしょうか?

本番が終わって、好きな音楽聴いて、好きなゲームして、、
今日は「乙女や雑貨店」さんのお芝居を観て、何にもない日々を満喫している知北です。
もう、台本読まなくていいんだ!って嬉しい暇人です☆

打ち上げも終わり、アンケートも全部読み直しました。
ありがたい言葉や、うれしい言葉、本当にありがとうございました。
皆様にお会いできて、とっても嬉しかったです。
私も、告白のシーン、好きでした☆
花ちゃんは、本当に小学生にしか見えませんよね★

お祭り的なお芝居や派手な舞台などが続き、今回の舞台を公演して、
「これが弦巻楽団です」って胸を張って言えるものができたかなぁと、
個人的に感じております。

これからも、前に進むのみ。なのかな。
がんばんなくちゃ、ですね。

来週は「WAP CUBE」さんのお芝居を観に行き、その後、制作さんと忘年会する予定。
参加されたい方(関係者w)ご連絡お待ちしております★

みなさま、お風邪などに気をつけて毎日をお過ごしください。
アンケートに書ききれなかった感想など、メールでお待ちしております。
劇場で、ちきたを見つけたら、教えてくださっても構いません。
(かなりの人見知りですので、挙動不審だったらごめんなさい)

それでは、皆様気ままにお元気で!!

スポンサーサイト

 < お知らせでーす。 + 子供のように喋りたいのだ。静かなタンゴのように。 > 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tgakudan.blog98.fc2.com/tb.php/288-f1d2f327

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。