楽団日記

札幌で活動する芝居のエンターテイメント集団、                                  弦巻楽団の弦巻楽団による皆様のための日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

終わりましたーーーーー!!!!!

「子供のように話したい」にご来場いただき、ありがとうございました!
舞台セットもバラして、家に無事帰宅しました。
私はチキタです。
ひばり役やっておりました。。。

終わりました。
ふぅぅぅ。
みなさま、感想などは、さまざまかと思いますが、いかがでしたでしょうか??

チキタは、楽しかったです。

女の子達4人の未来がなんだかあたたかくて、幸せな気持ちでした。

毎公演、好きな人に振られてカナシイ思いもしましたが、
振られて、ベンチをドンって手でなぐっていたので、右手が超痛いけど、
腕にブレスレットをつけて毎回倒れていたので、両腕青タンだらけになったけど、
菜々の振り回す包丁が頭に何度もぶつかって、おでこが赤くなっているけれど、
机に登る時、毎回足ぶつけていたけど、

でも、ほんわり明るい未来に癒されてました。



本日、昼公演終了して、すぐ、まだ客席でBGMが流れている時に、音響さん捕まえて、女の子達でパシャリしました。本当に、公演終了後すぐなので、髪が濡れてます!
jみんな2(左から:石川、藤谷、小林、知北、佐藤)

では!もう眠ります!!
おやすみなさい☆
皆様良い夜を!!

明日の夜は打ち上げダ!
スポンサーサイト

 < 子供のように喋りたいのだ。静かなタンゴのように。 + スピーク・ライク・ア・チャイルド > 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tgakudan.blog98.fc2.com/tb.php/286-acb95825

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-04 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。