楽団日記

札幌で活動する芝居のエンターテイメント集団、                                  弦巻楽団の弦巻楽団による皆様のための日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

哀しみは雪のように・・・

日々稽古が続いております。
#8『子供のように話したい』、哀しみをこらえて稽古に励んでおります。
哀しみ?俺なんか哀しい事あったかな?
と、不思議なフィーリングのに包まれながら制作中です。
笑いに溢れた話のはずなのに、どこか斜陽が・・・。

寒くなってきましたね。でもまだコートは出しません。
ギリギリまで冬が来た事に気付いてないふりをして過ごしたい。
姑息な現実逃避ですが、病も気から、思い込めば何とかなるものです。
灯油を買いに行くのが億劫なのでまだストーブも使ってません。
どこまでいけるかな。まだ大丈夫かな、雪積もるまでは。
去年、化学繊維の誘惑に負け初めてダウンジャケット(ユ○クロ)を購入したけど、
ビックリするくらい暖かかったけど、
これからは「エレガント」がテーマ(僕の中で、勝手に)なのでやっぱコートだな。

はっきりと引きこもっております。
一緒に稽古してる以外の人と顔を合わせることも、喋る事も殆どありません。
稽古も喋るけど、かなり喋るけど、台詞を言う訳じゃありませんし、基本黙ってます。
かなり喋るけど。

そんな訳で、明日はラジオです。
弦巻啓太の『素敵な夢を叶えましょう!(仮)』
ラジオカロスにて、20日 22時30分から魅惑の30分!!
2週間前の初放送の時は「昔聞いてました」と嬉しいメールが!
ゆるゆるとした放送です。気軽に聞いたり、メール送ったりしてください。
この2週間、はっきりと引きこもっていたので話すネタが自分にはありません。
よろしくご協力を。(願)
スポンサーサイト

 < タイトルなし + 短くいくよ > 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tgakudan.blog98.fc2.com/tb.php/275-dbd1e666

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。