楽団日記

札幌で活動する芝居のエンターテイメント集団、                                  弦巻楽団の弦巻楽団による皆様のための日記です。



短くいくよ

弦巻でごんす。
そんな訳で、稽古中でありんす。
再来週には「転がる小春~」の深川公演です。
そして、来年の演劇祭の準備も始まってます。
おお、売れっ子みたいだ。ちょっとエグゼグティブって感じ?

最近、昼夜が逆転してる。
作品について心静かに集中しようとすると、なんとなく深夜~朝方になってしまう。
太陽が出てたり、連絡が入るかも、と思うとソワソワしちゃうのです。
ま、ただの言い訳です。
そんなのは気分の問題らしいので、昼間から集中できる習慣を作るのが大切らしいのですが・・・。
癖になってるんですね、もう。どうやら。夜更かしが。
ただ、どんどんその夜更かしリズムが朝にずれ込んできてる。
昨日は九時に寝て一時に起きた。
もちろん、朝の九時です。
やばいかなあ、とも思うのだが、このままいっそ「どこまでずれ込むか」実験してみたい気もする。
正午に寝て、夕方起きるようになり、
夕方寝て、深夜起きるようになり、
そしたら結局、やがてはただの早寝早起きになるんじゃないか?!

あ、ラジオ、無事に始まってます。
次回は20日!22時30分から。

今週末は我らがショコタンのカプセルさんと、
伊東真澄出演の怪獣無法地帯さんだ。見逃さない。
2人とも楽団に何度も出演してもらい、いい味を出してもらってきた。
芸達者であり、オンリーワンの魅力ある2人だ。
いい刺激を貰おう。

結局長いっすね。

 < 哀しみは雪のように・・・ + タイトルなし > 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tgakudan.blog98.fc2.com/tb.php/274-dffd5504

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
