楽団日記

札幌で活動する芝居のエンターテイメント集団、                                  弦巻楽団の弦巻楽団による皆様のための日記です。



緊急告知!!!

どーも、そんな訳で「子供のように話したい」の準備真っ盛りの弦巻です。
はっきり言って、頭がパンパンで、大変です。
んでもって、ブログへの登場率も著しく減ってる訳であります。
愛と、
笑いと、
戦わないために
全身全霊で取り組んでおります。
乞うご期待。

緊急告知。
ラジオが始まります。
コミュニティFM ラジオカロスで毎月第1、第3木曜 22時30分からの30分間。
弦巻啓太が
ラジオで喋ります。
そう、弦巻が3年前まで担当していたあの伝説の番組、「虹色タンクトップ」が生まれ変わって帰ってきます!時間短くなったけど、(当面は)弦巻一人だけれど、またゆるゆると、好き勝手にやっていきたいと思います。
みんな聞こう!そしてメールを投稿しよう!
初回は
11月6日!!
そう、明後日 6日!!!
意外とすぐ始まるぞ!
新たなタイトルは・・・
(弦巻啓太の)素敵な夢を叶えましょう!(仮)

レッツ・エアチェック!!

 < タイトルなし + タイトルなし > 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tgakudan.blog98.fc2.com/tb.php/272-923ebdc5

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
