楽団日記

札幌で活動する芝居のエンターテイメント集団、                                  弦巻楽団の弦巻楽団による皆様のための日記です。



こんにちは。知北です。
皆様寒くなって参りましたが、お元気でお過ごしでしょうか?
毎日寒いです。
知北家はとっくの昔にストーブを炊いております。
だって、寒いの耐えられないんだもん。

さて、楽団近況報告致デス。

我らが代表弦巻啓太がReal I's Productionさんの第7回公演の演出をしている頃、

知北と制作さんはと言うと、代表から今回のチラシのテーマが発表されたので、チラシの撮影をしてきました!

役者のみなさまに撮影日のお知らせをする前に!
某地下街プロントで制作会議!
チキタと制作頭フル回転。
お酒も一杯しか飲んでない!
ちょっと恋バナとか横道にそれてた時間も多々あったけど!

前回とってもかわいい衣装を作ってくださった衣装のアオイさんに相談しながら、皆から顔写真を送ってもらいながら、、、、

そして、後日、知北家にて!

撮 影 会 !

皆にも衣装の提供をいただきならが服装をチェック。
サイズが大きいのとか気にしません。
後ろを洗濯ばさみでつまんでるなんて、チラシではわかりません!

藤谷さんがヘアセットを快く引き受けてくれて、みんな可愛く仕上がりました☆

そして、ひとりひとり、ポーズをとって撮影。

本を読んだり、おしゃべりしたり、鳥とお話したり、
やはり役者さんです。
ひとりひとりどんどんストーリーが出来ていく。
撮影が進むにつれて、どんどん立体的になっていきます。


撮影風景は、こんな感じでした。
さつえい2

みんな後姿だったので、こっち向いてって言ったら、
こっちむいて2
皆良い顔してくれた!

まだ代表も見ていない風景です。
皆様に一足お先にお届けです。


サンキューみんな☆
ご協力感謝デス!

撮影後は用事のない人で近所に飲みに行きました。
そこではもう打ち上げの話が!
みんな飲むことが好きネ☆
そういえば前日は、制作さんと小林花絵ちゃんとチキタで飲んだばっかりでした。

今制作さんは、みんなの写真を編集して、チラシの作成を奮闘しおります。

近々楽団会議も行われる予定です。

まだ皆様にはお見せできる状態ではないですが、だんだん形になっています。
素敵な12月になるために、今日も明日も精進です。

チラシが出来上がったら、制作さんからお披露目したいと思います。お楽しみに♪

それまで皆様気ままにお元気で!

 < 転がる啓太にコケは生えたか?(長編) + 演出弦巻と転げまわる小春 > 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tgakudan.blog98.fc2.com/tb.php/247-0ac76903

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-05 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
