楽団日記

札幌で活動する芝居のエンターテイメント集団、                                  弦巻楽団の弦巻楽団による皆様のための日記です。



お待たせしました・夏

セイサクでございます
ご無沙汰しております

公演が終わってもう3週間経ちました
演劇フェスティバルのエンディングにも参加できずに
何してたんだ!と申しますと
いろんな計算とかまとめとか
楽団以外の仕事での出張とかで
夏が終わりました

これがその証拠

たわー!

どーん!

この日は
「階段で東京タワーを登ってみよう!」
という企画がありましたが
もちろん登りませんでしたよ
高所恐怖症なもんで

そしておみやげも買えずにドタバタと帰札しまして
上演台本の発送準備をしていました

ご注文頂いた方 大変お待たせしました
本日発送完了いたしました
もうすぐお手元に届くはずです
もう少々お待ちくださいね
あの感動をもう一度!

せんせー!

おたのしみにー!
(伊東さんに特別出演して頂きました 勝手に)

- - - - - - - - - - - - - - - - -

あれから弦巻代表はすかさず
Real I's Productionさんの演出を担当しています!
公演は10月2日(木)~5日(日)
演劇用小劇場BLOCHで行われます
タイトルは「転がる小春にコケは生えない」
脚本はエンプロの遠藤雷太さん!
小気味良いコメディが仕上がりそうです
ぜひぜひ足をお運び下さいませ!

 < 最近の代表 + レイモンド・カーヴァー > 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tgakudan.blog98.fc2.com/tb.php/242-319934d3

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
